ダンス同好会新年会 福山南ライオンズクラブ 2016年02月17日 福山アルセにて福山南ライオンズクラブ ダンス同好会の新年会が和やかに開催されました。 練習を重ねてこのたびは、ジルバを踊りました。次回はルンバやワルツを 目指して頑張られるそうです。 “ダンス同好会新年会” への1件のフィードバック seo より: 2月 18, 2016 8:43 am 老いも若きも出来るのがダンスの魅力ですね。 最近、またTVで芸能人が競技会で踊っている姿が映りますね。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 ビジネス情報 ぐらんふぁーま アジアオープンダンス競技会
老いも若きも出来るのがダンスの魅力ですね。
最近、またTVで芸能人が競技会で踊っている姿が映りますね。