広島県福山市の社交ダンススクール

最新情報NEWS

ダンス同好会新年会

福山アルセにて福山南ライオンズクラブ ダンス同好会の新年会が和やかに開催されました。
練習を重ねてこのたびは、ジルバを踊りました。次回はルンバやワルツを
目指して頑張られるそうです。


“ダンス同好会新年会” への1件のフィードバック

  1. seo より:

    老いも若きも出来るのがダンスの魅力ですね。
    最近、またTVで芸能人が競技会で踊っている姿が映りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP